<< 閣僚・・・多くが再任するの? | main | まったく・・・こんガキだきゃ〜。。。。 >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



舛添厚生労働相が、TBSあてに抗議文を送付?!





舛添厚生労働相が、TBSあてに抗議文を送付?!

たしかに、ここんトコテレビ局の報道倫理を疑うような事件が多か。

とくに・・TBSは多すぎるったいね。

「朝ズバッ!」と「ピンポン!」に集中しとる。

「ピンポン!」は、前回のトラブルで福澤アナが涙ば流して謝罪したっちゃなかったか?

全然反省しとらんごたるね。


[PR]報道は欠陥商品と疑え


今回の問題も、舛添厚生労働相に出演の依頼ばしたとか、しとらんとかが争点になろうね。

舛添厚生労働相は、「副大臣か自民党の議員を出させれば良かった。完全に欠席裁判。看過できない」と語っているようですが・・・

たばこ屋のオッサンは、これらの問題番組の司会者2名も含めて、TBSの情報番組ば信用しとらんもんね。

朝の情報番組や昼の情報番組やらカッコんよか名前にせんで

正直に・・・

朝・昼のいいたい放題番組ってネーミングだったら、文句は無かばってんね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000503-yom-soci

 舛添厚生労働相は18日、閣僚懇談会後の記者会見で、TBSの情報番組「ピンポン!」が、年金問題について民主党議員が舛添厚労相を一方的に批判する内容の放送を流したのは、放送法が定める政治的公平の原則に違反するとして、TBSあてに抗議文を送付する意向を明らかにした。
 番組は、17日午前11時から放送された。スタジオ内に舛添厚労相の顔写真と年金に関する発言を掲げ、民主党の長妻昭政調会長代理が、発言内容を批判する模様を放送したという。
 舛添厚労相は「副大臣か自民党の議員を出させれば良かった。完全に欠席裁判。看過できない」としている。







バリ5/水素水/ダイエット・サプリメント/棚田の風景・蕨野棚田・春/健康・美容/リコピン・健康/酒肴/ブラックバス・ルアーフィッシング/ウェルナー症候群/モンスターペアレント/ティンカーベル/美容・ダイエット/サプケン/ダイエット・サプリメント・カロリーコントロール/有毒海洋生物クラゲ/スズメバチ/アニマルセラピー/メタボリックシンドローム/トクホ(特保)/仮面高血圧・症状・対策/ブラックバス・ルアー・準備/夏バテ・効果・対策・食品/儲け話/メタボリックシンドローム原因と予防/バナジウム天然水・健康・効果・効能/紫陽花のさんぽみち/山女・釣り・見帰りの滝/石仏の魅力・鵜殿石仏/棚田の風景・蕨野棚田・初夏/カサブランカの白い花/地サイダー夏の人気飲料/マーガレット/アザレア/アマリリス/クレマチス/つつじ/れんげ(蓮華)/胡蝶蘭/幸福の木/沈丁花/スズメバチ・応急処置・対策/ローカルヒーロー/



  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 16:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM