<< 大臣のドミノ式辞任劇になるっちゃろうか | main | これから大変やろうけど、とりあえず無事で何よりばい >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



歌舞伎町のボッタクリは恐ろしかねえ

JUGEMテーマ:ニュース
たばこ屋のオッサンも中州の飲み屋でぼったくられた事のあるばい。
ばってん金額は数万程度たい。
東京っちゅうところは恐ろしかねえ〜

歌舞伎町のキャバクラ 水飲んだだけで63万円
東京・歌舞伎町のキャバクラ店で、水しか飲んでいない客に63万円を支払わせようとしたとして、22歳の店長の男が逮捕されました。
キャバクラ店「LEO」の店長・野田英臣容疑者は9日、客の男性(45)に「払えなかったら拳銃ではじかれるぞ」などと脅し、代金として63万円余りを支払わせようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、男性は、店にいた1時間に水しか飲みませんでしたが、ホステスが1杯6000円の酒を72杯飲んだなどとする明細を渡されました。野田容疑者は「正当な請求をしただけだ」と容疑を否認しています。このほかに、経営者の男ら3人が逮捕されていますが、いずれも容疑を否認しています。この店を巡っては、8月に営業を始めてから「ぼったくられた」という相談が10件以上寄せられていて、警視庁は余罪があるとみて調べています。

水だけで63万円てwww
中州のボッタクリん可愛らしゅう感じるばい。
そもそも客はそげな大金持ち歩いちょらんやろうモン。
訳ん判らんばい。
ちなみにたばこ屋のオッサンの知り合いで、ちょっとばっかい腕力に自信ば持っちゃる奴のおるっちゃけど、「中州でボッタクリに会ったときは、大人しゅう金ば払うた方が良か」て言うとったばい。
63万も払いきらんばってんね。

警察も余罪について調べちょるらしいばってん、そりゃ〜余罪の一つ二つやなかろうだいね。
東京ん歌舞伎町て言うところは、頭のイカレた奴がボッタクリばしよるとばいね。
恐ろしかっちゅうモンや無かばい。


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 08:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM