<< 現在の状況ば考えりゃ~こん窃盗事件は罪の重かばいね | main | 歌舞伎町のボッタクリは恐ろしかねえ >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大臣のドミノ式辞任劇になるっちゃろうか

JUGEMテーマ:ニュース
就任からたった二日で政治資金の不正支出が発覚した宮沢新経産相ですばい。
こりゃ〜大臣のドミノ式辞任劇の始まりば予感させますばい。
経産省は原発再稼動ばっかい注目されがちばってん、日本の経済復活のキーとなるべき省庁ばい。
こげな体たらくじゃ〜先の思いやられるばいね。

SMバーに「宮沢会」政治活動費 経産相の資金管理団体
宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが23日、分かった。宮沢氏は経産省で記者団に「共同通信の配信記事で初めて知った。支出したのは事実。私自身は行っていない。事務所関係者が誤って政治資金として支出してしまった」として、政治資金収支報告書を訂正する考えを示した。

たばこ屋のオッサンも、こういう遊びは嫌いじゃなかばい。
男やっけんね。
大昔の話ばってん、中州でSMショーば見た事のあるったい。
そん時は、お客さんの両手ば縛られて酒ば飲みよらしたけん、ちょっと・・・かなりビビったたいね。
まあ〜今となっては良か思い出たい。

しかし、たばこ屋のオッサンも一応商売人やっけん、経産相の辞任劇やら続いたら将来の戦略も立て難いたいね。
「どげんかしてもらいたか〜」っちゅう気分ばい。


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 20:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM