<< 大塚副大臣をイジメる田原総一郎氏と竹中氏 | main | 斎藤次郎氏は天下り&渡りなのに、日本郵政の社長になっちゃった >>

スポンサーサイト

  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


介護の勉強がしたいというなら、させてやってもいいんじゃないか?

酒井法子さんの初公判が、鳩山総理の所信表明演説の何倍も報道される国・JAPAN。

しかも、酒井被告が「今後は介護の勉強をしたい」と言ったら、演技だの情状酌量の為だのって、テレビのキャスターやコメンテーターは言いたい放題。

しかも、多くのブロガーまで、ボンクラコメンテーターどもに便乗して、酒井法子被告を総攻撃状態。

しかも、酷いエントリになると「初犯?常習者でしょ!」って論調で、「学校に入るより刑務所でしょ」って騒いでいる。

頭悪いなあ〜思うったいね。

刑務所の中で、介護の勉強をするって方法だってあるだろ?
いままで無かったのなら、これをキッカケに、刑務所で介護の勉強と実習を出来るようにすればいいじゃないか。

刑務所では、社会復帰のために様々な作業が行われているんだし、今後需要が急増する介護関係の仕事を教えるって事は、社会的にも意義があるだろうが!!

メディアがボンクラだと、多くの国民が思考停止に陥っちゃうんだよ。
メディアの反社会的な報道に騙されちゃイカンよ。

ちなみに、たばこ屋のオッサンは、鳩山総理の所信表明演説を聞いとったばい。

鳩山総理は52分にもわたる長い演説を、シッカリ原稿を読みながら、時々国会内がざわつくと、暫く演説を止めて、静かになるのを待ってから語っていたぞ。

「判り易い言葉で」って思ったんだろうな。国民に伝わり易い言葉を選んで話したので、全くまとまりの無い演説になってしまったが、国民に伝えたいと言う気持ちは伝わってきたばい。

しかし、多くの国民は酒井被告の初公判に注目していた訳だ。

たばこ屋のオッサンは、何度も「鳩山由紀夫氏は嫌いだ」って主張しているけど、それでも我が国の総理大臣の所信表明なんだから、敬意を持って聞いていたぞ。

話を元に戻すけど・・・
酒井被告が介護の勉強をしたいって言っただけで、過剰に反応するのはどうかと思うぞ。

介護の勉強がしたいというなら、させてやってもいいんじゃないか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000509-sanspo-ent

ところで、産経の絵師が描いた酒井被告の絵が、似ても似つかない点もスルー出来んばいね。

細かい事だから、スルーしても良かったっちゃけど・・・
スルー出来んほどに似てないんだもん。
証拠⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000526-san-ent.view-000

誰だよ?この人って感じですばい。

スポンサーサイト

  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 10:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
sponsored links
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM