<< 平成の日本で人身売買? | main | 決算で営業利益が出ても・・・? >>


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ナンバいよっちゃろか・・・この男!

なんばいよっちゃろか・・・この男!」

佐賀弁で失礼しました。

何を言ってるんだろうか・・・この男!」って意味です。

ロールプレーイングゲーム感覚で他人の家に上がりこみました。
2回も行ったのは、優しそうな人だったから・・・。
殺意はありませんでした。

って言ってますが・・・
オイオイ 「たいがぶんにせろよ!」 って思います。
 「いいかげんにしろよ!」 って意味です。

司法をコケにしている偽善者(21人の弁護団)にケツかかれて、調子に乗ってると大変な事になるぞ!


容疑者の言い訳は、
「私は、優しそうな女性を見つけて、ロープレ感覚で殺意も無いのに、平気で家に上がり込みレイプして殺すような人間です。」としか聞こえんッタイ!

「私は、刑務所から出所しても、リセットしたから最初からやり直して、似たような事件を起します。」
「何度でもリセットすればやり直せる」
「殺そうと思って無くても平気で殺してしまう危険人物なんです」

って言ってるのと同じ!

ゲーム感覚で人を殺すような人間を野放しにしとったら、一般人が危なくて『健康で文化的な最低限度の生活を営めん(営めない)』ごとなるッタイ。

「反省しとらんところが、危険人物であるという証拠やっか!」と思うとです。

この男は「私は、ゲーム感覚で女性に乱暴して殺害し、リボンをつけてやる感覚で赤ちゃんの首を絞めたり、床に叩きつけたりします。リセット後に同じ事を繰り返すような危険極まりない人間ですから、早く死刑にして下さい。」って言ってるんですよ。

リセットさせてはイカンでしょう。新たな被害者が出る事になるじゃないですか。

はよう、求刑通りに判決して欲しかと思います。

もし、万が一、無期懲役だったとしましょう。(絶対にあってはならん事ですが)
恩赦かなんかで出所して、同じような事件を起して逮捕された時に、「もう一回リセット」って言うと思うとですよ。
「死刑にならなかったから、そんなに悪い事じゃないんでしょう」とか言うと思うとですよ。

そんな事になったら・・・日本の司法制度の崩壊につながると思うとですよ。


21人の偽善者諸君!
元少年の人権をないがしろにしているのは君達じゃないのかい?
「死刑制度の廃止」を声高に叫ぶ為の道具にしてないかい?
司法に携わる者として、今の自分に誇りをもてるのかい?


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000100-jij-soci

 山口県光市で1999年4月、会社員本村洋さん(31)の妻弥生さん=当時(23)=と長女夕夏ちゃん=同(11カ月)=が殺害された事件で、殺人などの罪に問われ、最高裁が一、二審の無期懲役判決を破棄した当時18歳少年で元会社員の被告(26)の差し戻し控訴審第5回公判が24日、広島高裁(楢崎康英裁判長)であった。被告は改めて乱暴目的を否定した。
 弁護側は、殺害前後の状況を中心に被告人質問した。
 被告は事件当日、排水検査を装ってアパートを回ったことについて「ロールプレーイングゲーム感覚だった」と説明。本村さん宅を2回訪れたのは「優しそうな弥生さんと話したかったから」とし、乱暴するためでないと述べた。


  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 00:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こういうゲーム感覚で死んでしまえばいい。そうだな。この罪人がロールプレイングなら、死に方はアクションでどうだ?無双シリーズのザコキャラのように斬られて死んだり。バイオシリーズのゾンビのように打たれたりとか。
  • j8978678
  • 2007/07/25 2:35 AM
j8978678さん コメントありがとうございます。
確かに、どんな処分になってもゲーム感覚かも知れんね。反省の色も感じられんけんね。
  • 2007/07/25 12:27 PM
お邪魔します。
 中国の「忠臣伝」における君はたいてい
「バカ殿」です。例えば楊貴妃の色香に
迷って国を傾けた玄宗皇帝のために自分の女
を殺してその肉を兵に食わせてまでも戦った
人間を「忠臣」としているわけです(でそれ
を聞いた玄宗皇帝の反応は「そんな奴い
たっけ?」だったとか)。つまり名君に忠誠
を尽くしてもそれは当たり前で、バカ殿と分
かって忠誠を尽くすのか「忠臣」というわけ
です(それと三国志でも劉備は結局は"負け
組")。
 あの弁護士達も「謝罪や反省のかけらも無
い、もし出れば再びやるであろう事も確実
な人間だからこそ、それを死刑にしない事
にこそ意義がある(人権が光り輝く)」とで
も思っているのではないでしょうか。
  • ブロガー(志望)
  • 2007/07/25 11:06 PM
ブロガー(志望)さん コメントありがとうございます。
「馬鹿殿でも、それがしの主君でござるれば、命の限り・・・」って事ですよね。
あの弁護団にそんな気概があるでしょうか?

被害者や被害者の家族の人権をどのように考えてるのか聞いてみたいですね。
  • 2007/07/26 1:14 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM